短期間で水平線をマスターしたコミュニティメンバー”みんと☆さん”の生の声をお届けします

この記事は1分で読めます

メッシです。

 

トレードを始めて間もないと、たくさんある時間足に振り回されてしまって混乱してしまう方も多いのではないでしょうか?

しかし、トレードするうえで複数時間足を確認することは、必ず付いて回る課題なので、克服していかなければなりません。

 

では、どのように克服すればいいのか?ですが、それは相場分析が得意な人や実績のある人に一定期間教えてもらうのが確実ではないかと思います。

 

ということで今回は、もともと複数時間足を見るのが苦手だった みんと☆さん が、短期間の個別サポートで目覚ましい飛躍をしたので、ご紹介したいと思います。

 

 

 みんと☆さん と音声対談

 

 

こういったように短期間であっても、ポイントを押さえた学習をすることで複数時間足を見て迷わなくなり、優位性のある価格帯を絞り込めるようになるわけです。

当然、トレードポイントをしっかり判断できるため、勝率も高くなります。

※実際のところ、みんと☆さんはトレードも調子が良く、利確を積み重ねていますよ。

 

 

今回、先ほどご紹介した対談音声を撮ったのは、みんと☆さんからチャットグループに以下の書き込みをもらったからなのですが、良い書き込みをされているので、こちらもご紹介したいと思います。

 

 

ちなみに、みんと☆さんのコメントに数か月とありますが、実際は2~3ヵ月程度の短期間になります。

 

 

今回はメンバーの紹介が主になりましたが、重要なことは一定期間ちゃんと取り組めば結果はついてくるという事です。

ちゃんと押さえるポイント(※)やコツがあるので、自己流や何となく相場を見るなどの取り組み方では、結果を出すには中々厳しい面があります。

※相場参加者が意識する価格帯、水平線の強弱の判断など

 

現時点で思うような結果が出ていなかったり、独りで限界を感じているようであれば、まずは実績のある人に相談してみましょう。

 

 



%e6%96%b0%e3%83%a1%e3%83%ab%e3%83%9e%e3%82%ac%e8%aa%98%e5%b0%8e%e8%a8%98%e4%ba%8b%e4%b8%8b  

利益を上げ続けるために

逆算して身に付けていく3つのポイントとは?

 

Midas FX公式メルマガでは一つ一つポイントを絞ってわかりやすくお伝えしています

   

さらに「Trade Workbook」「レンジブレイクアウト攻略法」

より具体的なスキル(手法やマルチタイムフレーム分析力)を身に付けることが可能です

「Trade Workbook」と「レンジブレイクアウト攻略法」は

メルマガ登録後すぐ手に入ります

 

Midas FX公式メルマガ登録【今なら無料】

 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
コメントは利用できません。

MOS(Midasオンラインサロン)はこちらから

今ならメルマガ登録で限定プレゼント!

Midas FX YouTube 公式チャンネル