感謝のお便りをご紹介

この記事は3分で読めます

メッシです。

 

今日は大晦日ということで今年最後の更新になります。2016年はどうだったでしょうか?

私はというと実家の山形に帰省しております。

アルコールを受け付けない体質なので、これから甥っ子の子守りをしながら家族とゆっくりしようと思います(笑)

 

 

さて、今回は2016年の締めくくりということで、ブログ読者の方から頂いた感想や感謝のメッセージをご紹介します。

※全部ご紹介するとなると新年を迎えてしまいますので、一部ですが…

今回取り上げなかったコメントやメッセージを頂いた方、ご了承下さいませ

 

 

Sさん

メッシさんのブログにやっと辿りつけました。

(途中省略)

メッシさんの真面目さが好きです。

そして、何か通じる物があって、メッシさんにいいね!!を押していました。

これからも、ずーっと応援して いいね!!を押し続けますよ。

頑張ってくださいね。

 

Yさん

今までいろんなブログみてましたが、どの方のブログよりも分かりやすく知りたい所をいつもピンポイントでブログで教えてくれてありがとうございます。すみませんがメッシさんに質問お願いします。
マルチタイム分析で長期足から短期足でのエントリーをするとき…(以下省略)

 

Yさん

お世話になっております。
(途中省略)
メッシさんのブログや動画説明は非常にわかりやすいので、Midas Workbookが非常に楽しみですし、「手法の落とし込み」にフォーカスされているところは他の誰もされていないように思いますので、もう他の手法にまどわされず、MAマスターになること1本に絞り、必ず勝ち組に入りたいと思います。
ぜひ今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

 

Sさん

こんばんは。
いつも大変わかりやすいブログありがとうございます。
特に、上位足から下位足まで順々に落としていく丁寧な環境認識とエントリーポイントの解説がとてもわかりやすく参考にしています。
今後とも応援しています!

 

Nさん

ブログ拝見いたしました。
大変わかりやすい説明で、長年疑問に思っていた転換の判断基準が定まりました。上位足の相場環境を加味することで短期的なトレンド転換と本格的トレンド転換判断は、目から鱗でした。

大変勉強になりました。
ありがとうございました。

今後も疑問点お伺いすると思いますが、よろしくお願い致します。

 

Sさん

今回もわかりやすい説明ありがとうございました!
私はまだまだ複数の時間足を確認する作業が足りていなかったようです。
記事を読んでチャートで確認したところどこかの時間足で起点になっているパターンが多かったです。
明日からのトレードが楽しみです( ´ ▽ ` )ノ
本当にありがとうございました!

 

Yさん

お世話になっております。ブログいつも楽しく拝見してます。
メッシさんのブログ読みはじめてチャンスがくるまで待つことを聞いてから三ヶ月連続プラスで終わりました。ありがとうございます。
いつかはトレーダーを目指して頑張ってますが、やっぱりエントリーしたら相場が気になってしょうがない時もあります笑 トータルでプラスで終わればいいと頭にはいれてるんですが..笑
メンタル面がまだまだだと実感しています。…(以下省略)

 

Sさん

こんばんは。
今週もわかりやすい記事ありがとうごさいました。
私は、トレンド途中のレンジブレイクエントリーが苦手でしたので非常にわかりやすかったです!
ありがとうございました!

 

Sさん

こんにちは。
今回の記事は今まで読んできた中で1番ですね!
私もトレンド転換を勉強してきた中で1番迷うところでした。
最近は上位の方向がはっきりわかっていれば3で入ることもありますが結局5から入るほうがすんなり動きだすのでモヤモヤせずに済む気がしますw
今回の記事はぜひノートに写しておきたいと思います!
いつもわかりやすい記事をありがとうございます。

 

Tさん

はじめまして。最近メッシさんのブログ拝見さしてもらってからモヤモヤしていたのが少しずつ晴れてきた気がします。正直有料でもいいのではないかと思うくらい丁寧な説明です。(実際お金ないからこまるけど‥)これからも読ましていただきたいと思います。ますます発展きたいしています。ありがとうございました。

 

Kさん

⛄⛄😅

メールマガジン

ありがとうございます

ボラがある時は、枚数を少なくする

メッシさんから教わった大事な宝物です🍀

わかりやすく最高ーーーー。💹🎶です
失礼します。☺

 

Yさん

飯塚様(*^▽^*)

更新待ってました!!
毎回、タメになる記事ありがとうございます!!
面白いです(#^^#)

 

 

 

皆様いつもありがとうございます!

こういったコメントや感想などがモチベーション、ブログ更新の励みになります。

 

また、ご質問等がある場合はお気軽にご連絡頂ければと思います。

 

2017年も有益な情報を発信していきますので、今後ともよろしくお願い致します!

良い年をお迎えくださいませ。

 



%e6%96%b0%e3%83%a1%e3%83%ab%e3%83%9e%e3%82%ac%e8%aa%98%e5%b0%8e%e8%a8%98%e4%ba%8b%e4%b8%8b  

利益を上げ続けるために

逆算して身に付けていく3つのポイントとは?

 

Midas FX公式メルマガでは一つ一つポイントを絞ってわかりやすくお伝えしています

   

さらに「Trade Workbook」「レンジブレイクアウト攻略法」

より具体的なスキル(手法やマルチタイムフレーム分析力)を身に付けることが可能です

「Trade Workbook」と「レンジブレイクアウト攻略法」は

メルマガ登録後すぐ手に入ります

 

Midas FX公式メルマガ登録【今なら無料】

 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
    • ヤスダ
    • 2016年 12月31日

    メッシさん今年1年ありがとうございました。
    メッシさんのブログの更新を楽しみにしながら常にチェックしてました。笑 
    今年は相場にはりついてfx勉強と自分のメンタルの弱さ等に気付いた年でした(^^)笑
    また来年も宜しくお願いします。

      • メッシ
      • 2017年 1月1日

      ヤスダさん
      また、いつもブログを楽しみにして頂き、またいつもコメント頂きありがとうございます!
      今年は飛躍の年にしていきましょう。
      本年もよろしくお願い致します(^^)

  1. この記事へのトラックバックはありません。

今ならメルマガ登録で限定プレゼント!

高勝率「MA転換ロジック」はこちらから

管理人:メッシ(飯塚)

Midas FX YouTube 公式チャンネル