kindle unlimitedでパンローリングのFX本読み放題!まずは無料で購読利用してみよう

この記事は4分で読めます

メッシです。

 

もうご存知だと思いますが、kindle unlimitedが日本で開始されましたね。パンローリングの書籍が読み放題になるので、これは利用するべき価値があると言えます。

※パンローリングとは主に株や商品先物関連の翻訳書・解説書・小説・復刊コミックを刊行している日本の出版社

 

なぜなら、パンローリングの本は価格が割高なのに本のクオリティは高いものもあれば低いものもあり、読みやすさの点でもまちまちですから…数千円も出して購入したのに内容が悪かったらコスパが悪いですからね。

 

ということでkindle unlimitedでパンローリングの書籍を利用して思うことを書いてみました。

read-652384_640

kindle unlimitedとは?

kindle unlimitedはどんなサービス?

 

kindle unlimitedを一言で説明すると、Amazonが開始した月額980円電子書籍(書籍、コミック、雑誌を含む和書12万冊、洋書120万冊以上)が

お手持ちのスマートフォンやタブレットなどで読み放題できるサービスです。

※2014年7月に米国Amazonで開始されたのですが、日本では2016年8月3日に開始となり、現在(2016年8月)11ヶ国で展開されているんですね。

 

 

kindle unlimitedの読み放題の対象は?

 

読み放題の対象となるのはたくさんあるのですが、どんな書籍等が購読できるのかというと…

・ベストセラーを含む80,000冊以上の書籍(伊坂幸太郎など)

・新旧の人気作品を含む30,000冊以上のコミック(漫画)

・人気週刊誌・月刊誌を含む240誌以上の最新号とバックナンバー、様々なジャンルの人気雑誌

・120万冊以上の洋書(ハリー・ポッターなど)

・Kindleストアだけで読める(Kindle Singleを含む)100ページ以下の幅広い短編の作品群

・国立国会図書館所蔵の作品10,000点以上(葛飾北斎など)

 

対象書籍に新刊は含まれないということのようですが、発売から1~2年以内のものはそれなりに対象とされているようです。また、対象書籍は入れ替えの可能性もあるため、現在購読できる対象の書籍が今後購読できなくなる可能性があります。

 

 

Kindle Unlimited の対応末端は?

 

いままでのKindleと同様に、iPhone、iPad、Androidタブレットとスマートフォン、PC、Mac版の無料Kindleアプリに加え、Kindle電子書籍リーダー・Fireタブレットなどで利用することが可能です。Kindle 無料アプリをお使いの端末にインストールすれば、いつでもどこでも Kindle Unlimited 対象の本を購読可能になります。

 

 

読み放題だけど一度に購読できるのは10冊まで…

 

kindle unlimitedが読み放題だと言いながらも、一度に登録できる対象書籍は10冊までで、11冊目を登録する場合は1冊削除する必要があります。

※11冊目をダウンロードする時に古い方から登録解除を勧められる

 

 

kindle unlimitedを無料で利用してみよう

いきなり月額980円を支払ってkindle unlimitedを利用するのもいいのですが、まずは無料で30日間利用できるので無料で利用してみましょう。

 

ただ、気をつけることとして30日間が経過してしまうと自動で課金(月額980円)されるので、あらかじめ会員登録のキャンセル予約をしておく必要があります。まずは無料利用登録の仕方から解説していきますね。

 

 

まずは30日間の無料体験から

 

まず、kindle unlimitedを無料で始めるには”30日間の無料体験を始める”をクリックし、

30日間の無料体験を始める

”Eメールアドレス””パスワード”を入力し、”サインイン”をクリックしましょう。

kindle unlimited サインイン

 

クレジットカードを選択して(無料で使用する場合も登録が必要です)”次に進む”をクリックします。

kindle unlimited クレジットカード

 

これでkindle unlimitedの30日間の無料体験ができるようになっています。

 

 

あらかじめ会員登録のキャンセル予約をする方法とは?

 

”アカウントサービス”から”お客様のkindle unlimited”を選択します。

お客様のkindle unlimited

 

次にメンバーシップを管理のところの”kindle unlimited会員登録をキャンセル”をクリック。

kindle unlimited 会員登録キャンセル

 

下の画面になりますので、”メンバーシップを201〇/〇/〇に終了”を選択します。

kindle unlimited メンバーシップ終了

 

これで一ヶ月後に利用料が発生することはありません。

※切り替わったページのメンバーシップ管理のところに課金が発生しないと記載(下の赤枠)されています

kindle unlimited メンバーシップキャンセル完了

 

kindle unlimitedの投資本

冒頭でも触れましたが、kindle unlimitedでパンローリングの本が読み放題なのでわざわざ本を持ち歩く必要もないですし、高い本を購入して失敗することもなくなるわけです。

 

私が以前購入したパンローリングの投資本を一部例として挙げてみると、5冊ですでに1万5千円を超えてしまっています。

 

しかし、kindle unlimitedを利用すればこれらの本が30日間であれば無料、それ以降は月額980円で購読できるわけですから利用しない手はないですよね。

 

ちなみにkindle unlimitedで「パンローリング」と検索すると485冊ヒットしましたが、投資苑は無く、投資苑2と投資苑3は購読できるようです。(2016年8月の時点で)

 

色々本の種類があってどれから手をつけるか悩ましいですが、高勝率トレード学のススメ (ウィザードブックシリーズ)は読みやすくて理解ができるので、初心者の方には是非読んでもらいたいですね。

 



%e6%96%b0%e3%83%a1%e3%83%ab%e3%83%9e%e3%82%ac%e8%aa%98%e5%b0%8e%e8%a8%98%e4%ba%8b%e4%b8%8b  

利益を上げ続けるために

逆算して身に付けていく3つのポイントとは?

 

Midas FX公式メルマガでは一つ一つポイントを絞ってわかりやすくお伝えしています

   

さらに「Trade Workbook」「レンジブレイクアウト攻略法」

より具体的なスキル(手法やマルチタイムフレーム分析力)を身に付けることが可能です

「Trade Workbook」と「レンジブレイクアウト攻略法」は

メルマガ登録後すぐ手に入ります

 

Midas FX公式メルマガ登録【今なら無料】

 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Midas FX公式メルマガはこちら

MA転換ロジックはこちらから

管理人:メッシ(飯塚)

Midas FX YouTube CHANNEL登録はこちら

youtubechannelバナー