感謝のお便りをご紹介(2017年上半期)

この記事は4分で読めます

メッシです。

 

7月に入り、2017年も折り返しましたね。

残りの2017年半分も頑張っていきましょう。

 

さて、今回はブログ読者の方やメルマガ読者の方から頂いた感想や感謝のメッセージをご紹介します(※全部ご紹介するとなると、膨大な量になってしまいますので一部ですが)。

今回取り上げなかったコメントやメッセージを頂いた方、ご了承下さいませ。

 


Kさん

(上略)

メッシさんのブログ最高です
一番印象に残っているとすると
クリアーに理解出来る人、指導出来る人です。💯
ナンバーワンです、間違いないです。

(下略)


Sさん

おはようございます。
とても参考になる記事、アップして頂きありがとうございます(^^)
今日から大分変ってきそうな yo ka n !!笑)


Sさん

先程は貴重なお時間を頂きまして本当にありがとうございました。
散らかった頭の中がスッキリ整理され、余計なサイトなど不要になりました。(^^)
今まで取捨選択に迷い抱え込み身動き取れなかったようで…
勝ち組は勝てる所で戦う (納得しました)
シンプル ( ホント!! )
Wトップ、ボトム ( じゃ三尊もありそう )私にもできそ 嬉
強引でございましたがメンターになって頂いて心より感謝しております。
師匠の嫌いな薄っぺらい人間にならないよう肝に銘じます。
これからもよろしくお願いします。


Kさん

⛄⛄⛄秋田は雪、降ってます😓
メッシさん、おはようございます
お年玉メーールありがとうございます
メッシさんが💹図にしたり文書にすると、腑におちるんです、
恐るべしトレーダー先生だと思います。
(中略)
💯満足させて頂だいてます。
まずはお礼まで📝


Mさん

こんにちは、初めまして。
FX超初心者のMと申します(^^:
突然のメール失礼します。
参考書やネットで勉強しても理解出来ない事だらけだし
商材を買うしかないな・・・と心折れそうになっていた時に、
YouTubeでメッシさんの動画に出会いました。
メルマガ登録をし公式HPを覗きましたが、
メッシさんの動画やHPでは時間を落として詳しく解説してあるので
本当に解りやすいので感動してます(^^)
(中略)
お時間空いた時に返信頂けたら嬉しいです。


Oさん

はじめまして。初心者です。
エリオット波動勉強しています。
N波動とE波動大変分かりやすくて助かりました。ありがとうございます。よろしくお願いします。
メルマガとても活用しています。はじめて3年になってやっとかっとのレベルです。やっとスタートラインに立ったくらいですが、役にたつ情報、本当にありがとうございます。お礼までにメールしました。


Tさん

メッシ(飯塚哲也)さんへ

おはようございます。メッシさんのメルマガ読者の〇〇こと〇〇です。いつもメルマガありがとうございます。毎回参考にさせていただいてます。今回はメッシさんにお聞きしたいことあって、多少長いですがメールさせていただきました。
私はFX始めてみようと思い1年前から色々ブログや動画を見たり無料セミナーに参加して自分なりに勉強してきました。50過ぎた頭の緩いオジさんなのか中々モタモタしてます。
もちろん、稼ぎたい気持ちは当然ありますが、焦りは禁物と言い聞かせて取り組んでます。

(中略)

メッシさん動画やブログで拝見したですが、分かりやすく、丁寧で温厚な印象です。以前大病なさって病身でも稼ぐ手段は?というのがFX始めた動機ということに心動かされました。

(下略)


Kさん

メッシさんこんばんは。分かりやすい動画やブログありがとうございます。
(中略)
メッシさんのトレード動画を見た時今まで自分のなかでモヤモヤしていたものが一気に解消したのを覚えています。これから自分のトレードに染み込ませていきたいと思っていますのでご教授よろしくお願いします。


Nさん

(上略)
またメッシさんのメルマガ楽しみしています!
そしてメッシさんのように勝ち続けるトレーダー目指して頑張ります(^ ^)
また何かあればよろしくお願いします。


Mさん
こんばんは
はじめまして
このたびメルマガ読者にさせていただきました〇〇と申します
宜しくお願いします

youtube動画拝見し勉強になったのでメルマガに登録させて頂きました
早速ですが質問させて下さい

(中略)

メッシ様のご意見をお聞かせ下さい
お忙しいとは存じますが宜しくお願いします


Kさん

メッシさん
今日のメルマはとーーっても分かりやすくて感激しましたよ❣️
ありがとうございます‼︎
私が求めていたのはこれです❣️
エントリーの時に何をどう見てどんな手順で何を判断してエントリーする

そして確定するまでのフローとモデリングが欲しかったんです‼︎
いゃー、これこそ分かりやすいエントリー手順とポイントなのですね〜
基本や理論を実際のトレードに応用する実例をこうしておしけなく教えてくれることに感謝です♫
ありがとうございます( ◠‿◠ )


Sさん

メッシ様お世話になっております。ブログ読者の〇〇と申します。
Midas Workbookについて質問させていただきたいのですが、

(中略)

恐れ入りますが、ご回答頂けると幸いです。

PS.メッシさんのブログは読者目線で本当に丁寧に作られていて、勉強になるだけでなく、見ていて楽しいです^^
有益な情報を提供していただきありがとうございます。


Kさん

メルマガ読ませていただいて有難うございます<(_ _)>
fx楽しんでいます。(^▽^)/ところで、、、
メッシさんはお体に「腸」ハンデがおありですので
それをお忘れなく無理なく行きましょうね\(^o^)
それではfx人生を楽しんで進みましょう。
失礼します。メッシ先生へ


 

たくさんのお便りやコメントありがとうございました!

こういった頂いたコメントや感想などがモチベーション、ブログ更新の励みになります。

 

他にもYoutubeやコミュニティの方でもお便りを頂いておりますが、今回ご紹介していない方のコメントやメール、メッセージなどはまた別の機会にでもご紹介したいと思っておりますので、どしどし頂けるとうれしいです。

 

それから疑問に思っていることや悩み、ご質問等がある場合はお気軽にご連絡下さいね。

 

それでは今後ともよろしくお願い致します。

 

 

P.S.

こういったメルマガ・ブログ読者の方からたくさん声を頂くことができ、価値のあるメッシのメルマガはこちらから登録できます。

 



%e6%96%b0%e3%83%a1%e3%83%ab%e3%83%9e%e3%82%ac%e8%aa%98%e5%b0%8e%e8%a8%98%e4%ba%8b%e4%b8%8b  

利益を上げ続けるために

逆算して身に付けていく3つのポイントとは?

 

Midas FX公式メルマガでは一つ一つポイントを絞ってわかりやすくお伝えしています

   

さらに「Trade Workbook」「レンジブレイクアウト攻略法」

より具体的なスキル(手法やマルチタイムフレーム分析力)を身に付けることが可能です

「Trade Workbook」と「レンジブレイクアウト攻略法」は

メルマガ登録後すぐ手に入ります

 

Midas FX公式メルマガ登録【今なら無料】

 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

MOS(Midasオンラインサロン)はこちらから

今ならメルマガ登録で限定プレゼント!

Midas FX YouTube 公式チャンネル