アーカイブ:2017年 2月

  1. メッシです。 今回は実際にTrade Interceptor のチャートを動かし、エントリーからエグジットまでの一連の使い方に関して解説します。 Trade Interceptor(現Think Trader…

  2. メッシです。 ※前回の記事:トレードインターセプターのダウンロード~各種アイコンの機能説明について 前回はTrade Interceptor のダウンロードから使用するアイコンの機能説明に…

  3. メッシです。 このサイトではトレード検証のツールとしてFT2(現在はFC3)やStrategy Testerを紹介してきましたが、スマホやタブレットなどで過去チャートを動かして検証することができれば、場所を選ばず手…

  4. メッシです。 このサイトでは、裁量トレードを身に付けるうえでフォーカスするべき基礎的なことや実践的なことを、リアルトレードや記事のコンテンツとしてお伝えしてきていますが、まだ詳しく触れていなかったのが「チャートの監…

  5. メッシです。 トレードの際にチャートの左側に目安となる節(サポートやレジスタンス)が無い場合、ポジションを保有しているとしたらエグジット(利確)の考察はどのようにしているでしょうか。 節が無いということは、つ…

RETURN TOP

MOS(Midasオンラインサロン)はこちらから

今ならメルマガ登録で限定プレゼント!

Midas FX YouTube 公式チャンネル