アーカイブ:2019年

  1. メッシです。 Midasオンラインサロンでは、メンバー同士で情報を交換する場があるのですが、メンバー同士の交流が盛り上がっているので私も見ていて楽しいです(^^) 私もリアルタイムで相場解説をしたり、メンバー…

  2. このページは、GrocalMe『グローカルミー』についてダウンロードや初期設定、チャージ方法やパッケージ購入方法など海外でネットを使用するまでの使い方の流れをまとめたページになります。 Gr…

  3. メッシです。 私自身、GlocalMeのアプリにお金をチャージして使用しているのですが、チャージしておくと色々と便利です・ 例えばデータパッケージをすぐに購入出来たり、データパッケージのデータ残量が無くなって…

  4. メッシです。 前回は「+」や「-」などの記号を使って演算をする記号(演算子)について解説しましたね。 ※前回の記事はこちらからどうぞ → 第5回 FX初心者でも作れるEA(自動売買)の自作方法とは?今さら聞け…

  5. メッシです。 前回は「もし○○なら△△を行う」といった条件分岐について解説しましたね。 ※前回の内容はこちらからどうぞ → 第4回 FX初心者でも作れるEA(自動売買)の自作方法とは?今さら聞けない基礎的なこ…

  6. メッシです。 前回は変数に関して説明しましたが、今回は条件分岐を扱っていきたいと思います。 ※前回の内容はこちらからどうぞ → 第3回 FX初心者でも作れるEA(自動売買)の自作方法とは?今さら聞けない基礎的…

  7. メッシです。 最近はずっとEAを作成するためのプログラミングの基礎的な記事ばかりをアップしていたので、久しぶりにトレード場面の紹介をしようと思います。 最近行ったトレードのキャプチャを一部と、簡単な解説を載せ…

  8. メッシです。 前回はメタエディタの構成~コード入力のルールに関して説明しましたが、今回は変数を扱っていきたいと思います。 ※前回の内容はこちらからどうぞ → 第2回 FX初心者でも作れるEA(自動売買)の自作…

  9. メッシです。 前回の続きになりますが、今回は実際にメタエディタに文字を入力してみるところまでをお話したいと思います。 ※前回の内容はこちらからどうぞ → 第1回 FX初心者でも作れるEA(自動売買)の自作方法…

  10. メッシです。 今回は、FXの定番チャートソフトであるMetaTrader4(MT4)を使って行う自動売買に関して基礎的なことをお話したいと思います。 [speech_bubble type="ln" subt…

RETURN TOP

MOS(Midasオンラインサロン)はこちらから

今ならメルマガ登録で限定プレゼント!

高勝率「MA転換ロジック」はこちらから

管理人:メッシ(飯塚)

Midas FX YouTube 公式チャンネル