アーカイブ:2021年

  1. [speech_bubble type="ln" subtype="R1" icon="mp.png" name="メッシ"] 多くの方がMT4(MT5)を使用していると思いますが、インストールした状態のデフォルト…

  2. メッシです。 トレードを始めて間もないと、たくさんある時間足に振り回されてしまって混乱してしまう方も多いのではないでしょうか? しかし、トレードするうえで複数時間足を確認することは、必ず付いて回る課題なので、…

  3. メッシです。 相続を一度でも経験された人はよく知っていると思いますが、日本の相続税、かなり高いですよね。 相続に関して知識が無ければかなり損してしまうことになりますので、そうならないためにも必要な知識は最低限…

  4. メッシです。 トレードをする際、資金管理で毎回ロットを計算するのは面倒ですよね。 しかし、自動でロットを計算してくれる便利なロット計算機があり、使用すれば時短になるし、計算間違いもしなくて済むのでご紹介したい…

  5. メッシです。 今回は、MT4に関してご質問を頂いているので、ご紹介しますね。 [speech_bubble type="ln" subtype="L1" icon="1.jpg" name…

  6. メッシです。 先日、ブログ読者の方から質問をもらったので、ご紹介したいと思います。 ご質問内容がこちら。 [speech_bubble type="ln" subtype="L1" icon="1.jp…

  7. メッシです。 今回はブログ読者の方から質問をもらったので、ご紹介したいと思います。 ご質問内容がこちら。 [speech_bubble type="ln" subtype="L1" icon="1.jp…

  8. メッシです。 今回はブログ読者の方からご質問をもらったので、ご紹介したいと思います。 ご質問内容がこちら。 [speech_bubble type="ln" subtype="L1" icon="1.j…

  9. メッシです。 突然ですが、下の文章が何と書いてあるかわかるでしょうか? 上の文章を読めない方は、トレードの際、気を森を見ずの状態になってしまう傾向があるので注意が必要です。 …

  10. メッシです。 普段、私はMA反発でエントリータイミングを取るので、トレードする通貨ペアを探す時は、MA反発している通貨ペアを探しています。 しかし、MA反発している通貨ペアはいくつかもあるため、数ある中から選…

RETURN TOP

MOS(Midasオンラインサロン)はこちらから

今ならメルマガ登録で限定プレゼント!

Midas FX YouTube 公式チャンネル