成功するために必須の潜在意識が高まる本・マイダスシステム

この記事は2分で読めます

メッシです。

 

私のお勧めの本に、日本で4,000部で絶版になった本があります。

定価は1,700円+税なのですが、プレ値(プレミアム価格)で希にAmazonに出品されてます。

その本とは?

 

マイダスシステム、その中身は?

この本を簡単に説明してしまえば、自尊心に重きを置いて具体的に願望を実現するための方法が書いてある本です。

 

マイダスシステムによると、願望を達成するには4つの段階を経る必要があるのですが

1 願望の内容を明らかにする

2 自分がそれを得るにふさわしい人間であることを自覚する

3 自分がそれを達成できると信じる

4 行動に移し望みを叶える

 

 

ここであなたは”行動に移す”ところを最大の障壁だと思いがちではないでしょうか?

 

ところが、一番成功するために重要なのは2、3の潜在意識なのです。

※2は自尊心レベル、3は能力レベルと言います

 

2と3の違いは、自分が”ふさわしくない”、”できない”の違いです。

 

・自尊心レベル(自分が変わるにふさわしいかふさしくないか)

理論建てて説明しても中々受け入れない

変わろうと思っても現状を維持(不幸でも不幸でなくて)しようとする

・能力レベル

理論建てて説明すれば比較的受け入れやすい

 

成功を分ける違いとは?

成功を分けるのは、結局のところ”自尊心レベル”が高いか低いかの違いです。

自尊心レベルが高い人はかなり前向きで、失敗しようが批判されようが動じないんですね。

しかし、自尊心ベルが低い人はとにかく言い訳をするし、失敗や批判に動じてしまうんです。

 

やりたいことに挑戦できる人とできない人。

大衆の人は挑戦できない人が多いのではないでしょうか?

 

挑戦する前から「自分が成功できるかどうか?」って思ってしまったり、成功者に「成功できると思いますか?」なんて聞くこと自体自尊心レベルが低い表れですよね。

 

 

マイダスシステムでは自尊心レベルの高め方を教えてくれるわけで、自尊心レベルを高めることができれば正直それだけで十分です。

 

Amazonでは中々高値ですが、読んだ人にしかわからない価値があります。

是非見つけた時は購入して読んでみて下さいね。

 

自分の潜在意識度チェックをしたい方はこちらからテストしてみて下さい

 



%e6%96%b0%e3%83%a1%e3%83%ab%e3%83%9e%e3%82%ac%e8%aa%98%e5%b0%8e%e8%a8%98%e4%ba%8b%e4%b8%8b  

利益を上げ続けるために

逆算して身に付けていく3つのポイントとは?

 

Midas FX公式メルマガでは一つ一つポイントを絞ってわかりやすくお伝えしています

   

さらに「Trade Workbook」「レンジブレイクアウト攻略法」

より具体的なスキル(手法やマルチタイムフレーム分析力)を身に付けることが可能です

「Trade Workbook」と「レンジブレイクアウト攻略法」は

メルマガ登録後すぐ手に入ります

 

Midas FX公式メルマガ登録【今なら無料】

 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Midas FX公式メルマガはこちら

MA転換ロジックはこちらから

管理人:メッシ(飯塚)

Midas FX YouTube CHANNEL登録はこちら

youtubechannelバナー