FXでYouTube動画を見るおすすめの設定とは?まずはトレードを勉強するうえで時間を損しない環境作りから

この記事は1分で読めます

メッシです。

 

FXで裁量を身に付けるのにはある程度まとまった時間を確保する必要があります。そうはいっても中々時間を確保できない方も多いのが現状ですよね?

 

そんな方のためにFXで無料で時間を有効活用できるおすすめスマホアプリという記事でスマホでFX動画の再生速度を変えて見られる無料のアプリをご紹介したのですが、今回はスマホではなくパソコンでYouTubeの再生速度を変えて見る方法について設定方法を解説していきます。

YouTubeの再生速度を変えて見るには?

手順① プレイヤーをデフォルトからHTML5に変更する

YouTubeの再生速度を変えるには、まずデフォルトのプレイヤーからHTML5のプレイヤーに変更しなければなりません。

 

以下のリンクをクリックして変更するページに飛びましょう。

http://www.youtube.com/html5?hl=ja

youtube再生速度1

 

 

手順② ブラウザが対応しているかの確認をする

次に、緑の枠にあなたの利用しているブラウザが対応しているか確認して下さい。

 

ブラウザが対応していることが確認できたら、赤枠のHTML5プレーヤーをリクエストする”をクリックしましょう。

youtube再生速度2

 

 

手順③ 表示の確認をする

現在、HTML5プレーヤーをできるだけ使用するように設定されています。”と、以下の赤枠のように表示されればOKです。

youtube再生速度3

 

 

手順④ 見たい動画を選び右下の”設定”をクリックする

では実際に見たいYouTubeを選んで頂き、再生速度を変えてみましょう。

 

赤枠の”設定”をクリックします。

Youtube再生速度4

 

 

手順⑤ ”速度”をクリックする

次に”速度”をクリックします。

Youtube再生速度5

 

 

手順⑥ 好きな速度を選ぶ

好きな速度(0.25~2倍速)を選び、クリックすれば完了です。

Youtube再生速度6

 

是非活用して時間を有効活用しましょう!

 



%e6%96%b0%e3%83%a1%e3%83%ab%e3%83%9e%e3%82%ac%e8%aa%98%e5%b0%8e%e8%a8%98%e4%ba%8b%e4%b8%8b  

利益を上げ続けるために

逆算して身に付けていく3つのポイントとは?

 

Midas FX公式メルマガでは一つ一つポイントを絞ってわかりやすくお伝えしています

   

さらに「Trade Workbook」「レンジブレイクアウト攻略法」

より具体的なスキル(手法やマルチタイムフレーム分析力)を身に付けることが可能です

「Trade Workbook」と「レンジブレイクアウト攻略法」は

メルマガ登録後すぐ手に入ります

 

Midas FX公式メルマガ登録【今なら無料】

 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Midas FX公式メルマガはこちら

MA転換ロジックはこちらから

管理人:メッシ(飯塚)

Midas FX YouTube CHANNEL登録はこちら

youtubechannelバナー