アーカイブ:2017年 1月

  1. メッシです。 ※トレード事例は目次のトレード事例からどうぞ マルチタイムフレーム分析をすることは、より多くの情報を拾うことができてトレードチャンスを広げることができますが、慣れていない人に…

  2. メッシです。 FXではレバレッジが効くので多額の証拠金を準備しなくてもトレードはできますが、多額の証拠金がいらないからと言っても、ある程度の証拠金は必要です(ある程度まとまったお金が無いと資金を殖やすのに効率が悪い…

  3. このコンテンツはパスワードで保護されています。閲覧するには以下にパスワードを入力してください。 パスワード …

  4. メッシです。 トレード収支は相場の状況(ボラティリティやレンジ相場・トレンド相場など)によって毎月変わってくると思いますが、トレード収支がいまいちの方はトレード収支をアップさせる対策が必要です。 では具体的に…

  5. メッシです。 トレンド相場はリトレースが入りながら上昇もしくは下落していきます(上昇するにしても下落しないと上昇できないし、下落するにしても上昇しないと下落することができません)が、つまりアップダウンの波を作ること…

  6. メッシです。 メルマガを登録してからメールが届かない、もしくはメールが来ていたのに途中から届かなくなった、なんて経験ないでしょうか?この場合、迷惑メールに振り分けられている可能性が往々にしてあります。 これで…

  7. メッシです。 明けましておめでとうござます!有益な情報を発信していきますので本年もよろしくお願い致します。 さて、新年を迎えて心機一転、気持ちも新たに切り替わりますよね。すでに今年のトレー…

RETURN TOP

Midas FX公式メルマガはこちら

高勝率「MA転換ロジック」はこちらから

管理人:メッシ(飯塚)

Midas FX YouTube CHANNEL登録はこちら

youtubechannelバナー