アーカイブ:2015年 11月

  1. レバレッジとは?アイキャッチ

    メッシです。 今回はレバレッジとは?について説明していきます。 ※前回の記事FXを始める前の事前準備1(FXとは?)はこちらから では知っておくべき用語や意味を押さえていきましょう!…

  2. FXとは?アイキャッチ

    メッシです。 何を始めるにもそうですが、まずは前提知識が無くてはならないですよね? 目の前でお金が増えたり減ったりするようなFXなら尚更です。 今回はFX(Foreign Excha…

  3. TLアイキャッチ

    メッシです。 チャートを分析するうえで自分の裁量判断で引くラインとして水平線やトレンドラインなどがありますが、トレードにうまく活用しているでしょうか? 事実、トレンドラインを活用しているトレーダーは世界中にた…

  4. 曲線

    メッシです。 時間の経過とともに形が変化するボリンジャーバンドですが、とても奥が深いトレードに万能なインジケーターと言えます。 私もチャートに表示してトレードに活用しています。 とい…

  5. MAアイキャッチ

    メッシです。 私が環境認識やエントリーのタイミングに活用しているMAですが、MAにも色々な種類や特徴があります。 今回はMA(移動平均線)について解説していきます。 ※最後に確認テス…

  6. メッシです。 世界中のトレーダーが表示している”ローソク足”。 チャートに表示するものがローソク足だけでもトレードをすることは可能で、ローソク足だけでトレードをして利益を上げているトレーダーも実際にいます。 …

  7. メッシです。 今回は成功するために必須の潜在意識を変える本をご紹介したいと思います。 私の好きな本の中の1冊でもあります。 簡単にあらすじを。 …

  8. メッシです。 私のお勧めの本に、日本で4,000部で絶版になった本があります。 定価は1,700円+税なのですが、プレ値(プレミアム価格)で希にAmazonに出品されてます。 その本とは? …

  9. ドル紙幣アイキャッチ

    メッシです。 今回は”知っていて損することがないお金の話第3話”です。 ※まだ読まれてない方は下からどうぞ! 知っていて損することがないお金の話1 知っていて損することがないお金の話2 &n…

  10. ドル紙幣アイキャッチ

    メッシです。 今回は前回の知っていて損することがないお金の話1の続きになります。 まずは1話目をご覧くださいね。 お金持ちが知っているお金の4分野とは? 前回はお金持ちが”お金の4分野…

RETURN TOP

MOS(Midasオンラインサロン)はこちらから

今ならメルマガ登録で限定プレゼント!

Midas FX YouTube 公式チャンネル