アーカイブ:2016年 4月

  1. チップアイキャッチ

    メッシです。 無事にハワイから日本に戻ってきました。毎日ジャンクなものを結構食べていたのですが、なぜか体重が2㎏減っていました(笑)その秘密は後半にでも。 今回のハワイ旅行でチップに関して色々と体験したことが…

  2. アドラー

    メッシです。 トレードをしていて劣等感を感じることはあるでしょうか?おそらく誰しもが一度は劣等感を感じたことがあると思いますが、特にトレードで結果を出せるようになる前の過程でありがちのように思います。 &nb…

  3. ダイヤモンドヘッドから

    メッシです。 現在ハワイ(オアフ島)にトレード仲間と旅行で来ています。私は旅行が趣味なので海外はよく行くのですが、ハワイは今回が初めてです。海はきれいですし、気候も気持ちいいのでテンションが上がりますね! &nb…

  4. Midas鉄板転換手法アイキャッチ

    メッシです。 今回の内容は鉄板転換手法を解説します。実際にトレードを行う際には、上位足を確認するといったマルチタイムフレーム分析が必須になりますので、まずは上位足の環境を確認することが第一に来るようにして下さいね。…

  5. スプレッドアイキャッチ

    メッシです。 FX口座を開設することに関して、いくつか押さえておきたい、知っておきたいポイントはいくつかあります。特に今回は知らず知らずのうちにみるみる無駄使いに繋がっている”スプレッド”にフォーカス、身近な例を出…

  6. リスクアイキャッチ

    メッシです。 今日は損失を回避するために管理すべきFXにおける様々なリスクを解説していきたいと思います。 リスクとは? 今回はトレードをしていくうえで知っておくべきリスクについて解説していきます。そこで…

  7. トレンドの種類アイキャッチ

    メッシです。 トレンドについて以前の記事で「ある期間で一定した方向に見られるレートの動きの状態」であると説明したわけですが、トレンドには種類は色々あります。その色々あるトレンドの中で、トレードに向いているトレンドも…

  8. メッシです。 何事も結果を出すにはちょっとやそこらの労力では出ません。決意を強く持ったとしても、三日坊主になることが多いのではないのでしょうか? 習慣化させるにはまず仕組みについて知る必要があるのですが、習慣…

  9. FXを始める前に4アイキャッチ

    メッシです。 トレードをするうえで、証券会社選びはとても重要です。 ということで今回は証券会社の口座開設について説明します。 ※以前の記事はこちらから FXを始める前の事前準備1(FXとは?) …

  10. メッシです。 私のお勧めの本であるマイダスシステム。成功するために必須の潜在意識が高まる本の記事でご紹介しているのですが、この本は読みたくても中々手に入れられません... 何しろ廃盤の本ですし、Amazonで…

RETURN TOP

MOS(Midasオンラインサロン)はこちらから

今ならメルマガ登録で限定プレゼント!

Midas FX YouTube 公式チャンネル