アーカイブ:2017年 7月

  1. メッシです。 トレンド転換を狙う際、「上昇から下落」と「下落から上昇」のトレンド転換では転換していくスピードに違いが出ることが多いのですが、「下落から上昇」のトレンド転換は遅い傾向にあります。 そのため「下落…

  2. メッシです。 今回はトレード事例を解説していきます。 今回紹介するトレード場面は、同じポイントでMidasコミュニティのメンバーもエントリーしていたとのことで、利益を上げることができたようで嬉しいです。 …

  3. メッシです。 7月に入り、2017年も折り返しましたね。 残りの2017年半分も頑張っていきましょう。 さて、今回はブログ読者の方やメルマガ読者の方から頂いた感想や感謝のメッセージを…

  4. メッシです。 トレンドフォローというと、前の高値・安値に水平線を引いて「レジサポ転換で押し目買い」、または「サポレジ転換で戻り売り」が基本的なエントリータイミングになるかと思いますが、当然ながら前の高値・安値まで戻…

  5. メッシです。 今回は頂いているご質問にお答えしていきます。 まずは頂いたご質問から。 [speech_bubble type="ln" subtype="L1" icon="1.jpg" name="T…

RETURN TOP

今ならメルマガ登録で限定プレゼント!

高勝率「MA転換ロジック」はこちらから

管理人:メッシ(飯塚)

Midas FX YouTube 公式チャンネル