ネットビジネスのカリスマ「渚ひろし」さんのNBSコーナーにゲスト出演しました

この記事は4分で読めます

メッシです。

 

今回は異業種で仲良くさせてもらっている『渚ひろし』さんと対談動画を撮り、渚さんの運営するサイトにゲスト出演しましたのでお届けします。

渚ひろしとは? ⇒ 多い時で月2000万円以上をアフィリエイトを始めとしたネットビジネスで稼ぐスペシャリスト

詳しいプロフィールはこちら

 

※ネットビジネスとは、インターネットを使った仕事(ビジネス)の全般ですが、個人レベルで行うオンラインのビジネスを指すことが主流で、アフィリエイトや転売などが挙げられます

 

それでは対談動画をどうぞ!

 

どうだったでしょうか?

ネット社会の今、会社に勤めなくてもFXやネットビジネスで稼ぐことはできますし、海外旅行をしていたとしても、同様に稼ぐことができます(旅行費を稼いで帰国することもできてしまうわけです)。

 

動画を見て頂ければわかると思いますが、渚ひろしさんも毎年数か国を旅行し、ネットビジネスで稼いでいる方です。

ネットビジネスをわかりやすく教えることに長けていて、コミュニティやコンサルも運営されているので、渚ひろしさんのサイトをぜひチェックしてみて下さい。

 

今回はネットビジネスでがっつり稼いでいる渚ひろしさんを紹介しましたので、FXの証拠金を捻出する選択肢の1つとして、ネットビジネス初心者でも取り組みやすく、リスクが無いうえに稼ぎやすい方法について紹介していきます。

お金を稼ぐ・FXの証拠金を捻出する選択肢の1つにネットビジネス

FXは数万円という小額の証拠金さえあればすぐに始めることができますが、FXで資金を殖やしていくという視点で考えた際、色々とハードルがあります。

 

例を挙げてみると以下の3点を挙げることができます(細かいことを挙げるとたくさんありますが)。

・裁量を身に付けることが難しく時間がかかる

・トレードチャンスはいつでもあるわけではなく、待つことが常である

・損切りが誰にでもあるため、資金が減ってマイナスになることもある

 

 

つまり、FXで稼ぐようになるためには、ある程度時間がかかりますし、裁量を身に付けたとしてもチャンスが来るまで待たなければいけません。

しかもチャンスが来てエントリーしたとしても、損切りになって資金が減ってしまうことも往々にしてあります。

 

そういったことがあるため、FXと平行してネットビジネスをすることで、稼ぐ選択肢を広げることができます。

 

 

今回はネットビジネスの中でもリスクが無く、初心者でも取り組みやすくて稼ぎやすい「Youtubeアフィリエイト」「自己アフィリエイト」を紹介しますね。

※アフィリエイトとはインターネットを利用した広告代理業のこと

 

 

Youtubeアフィリエイトとは?

Youtubeアフィリエイトを簡単に説明すると、Youtube動画を作成し、その作成した動画にアフィリエイト広告を貼ってたくさんの人に見てもらい、広告収入を得るノウハウのことです。

大体「約10再生=約1円(変化あり)」の割合で動画再生数を収益に変えることが可能です。

また、一度動画をYoutubeにアップロードしてしまえば(規約に違反していない動画であることが前提ですが)、永続的に収入を生み出すので長期的な資産になります。

 

 

稼ぎやすい理由

①即金性が高い

FXはトレード数と資金の増加は比例しませんが、Youtubeアフィリは再生数と広告収入が比例します。

つまりたくさん動画を作ってたくさん見てもらえれば収入に直結するわけですね。

 

②市場規模が大きい

現在では”Youtuber(ユーチューバー)”という職業が認知されるほど、Youtubeは身近なものとなっています。

トップYoutuberのチャンネル登録者数を見てみると、数百万人という視聴者が登録しており、Youtubeがいかに大きな市場であることがかります。

 

③簡単である

Youtubeアフィリはスマホで動画を撮ってyoutubeにアップするだけなので、いつでも誰でも手軽に簡単に始めることができます。

もちろん、初期費用はかかりません。

 

 

どんな動画を作成すればいいのか?

Youtubeアフィリエイトをするにあたり、「どんな動画を作成すればいいの?」という疑問を持たれる方もいると思いますので、簡単にご紹介しておきます。

 

Youtubeアフィリエイトを目的とした、Youtubeにアップされている動画を大まかに分類分けすると、以下の3つになります。

①自分で撮影した動画

②画像+音声の動画

③画像+音声+テキストの動画

 

 

①「自分で撮影した動画」

スマホやデジカメなどで風景や日常の生活などを撮影したり、食べものや商品のレビューなどが例として挙げられます。

 

下の動画は広告を貼っていませんが、以前私が作成した動画を一例として挙げておきます。

 

②「画像+音声の動画」

単純にこれは画像と音声(音楽や効果音、人の声など)のみで作成されたものですね。

 

例えばインターネットから適当に画像を探し、その画像に「ムービーメーカー(※)」などで音声をつけるようなものが例として挙げられます。

※Windowsにもともとインストールされてある無料の動画編集ソフト

 

③「画像+音声+テキストの動画」

②の動画に、自分自身で作成したテキスト(テロップや説明文章など)を表示させるものになります。

こちらもムービーメーカーなどで編集できるので、初期投資が無く作成することができます。

 

 

自己アフィリエイトとは?

自己アフィリエイトを簡単に説明すると、自分自身でアフィリエイト広告の商品やサービスを購入または申し込みをしたりし、アフィリエイトの成果報酬を得ることです。

 

今回は自己アフィリエイトの代表的なサイトである「ハピタス」を紹介します。

ハピタスは高還元のポイントサイトで、大手企業や有名ショップ 1,000 件以上と提携しているため、ハピタス内にはたくさんの広告が掲載され ています。

 

その広告経由でFX口座開設やショッピング、資料請求、カード申込、アンケートに回答などをするとポイントが貯まり、その貯まったポイントを現金や電子マネー、ギフト券などに交換することができる仕組みです。

 

 

稼ぎやすい理由

①即金性が高い

ハピタスに掲載されている広告の案件をこなすと、ポイントがすぐに反映され、案件の中には高額なものもあります。

 

②簡単である

自己アフィリエイトは案件をこなすだけ(登録したり請求したりするだけ)なので、誰でも簡単に稼ぐことができ、やるかやらないかの問題だけです。

 

 

どんな広告案件をこなせばいいの?

ハピタスの中でも金融系の案件(FX口座開設・クレジットカード申込など)は金額が大きいので、いくつか案件をこなせば10万円はすぐ稼げてしまいます。

 

詳細に関しては、私が以前作成したマニュアルがあるので、マニュアルの手順通りやれば必ず稼げます

こちらからダウンロードできます ⇒ ハピタスで稼ぐための説明書

 

 

まとめ

今回はFX証拠金の捻出の1つの手段として、「Youtubeアフィリエイト」と「自己アフィリエイト」をご紹介しました。

 

初期投資もいらず、FXと違って資金が減るということがありませんので、リスクも低く始めやすいものであると言えます。

ただ、注意してもらいたいのは、行動して取り組まなければ収入は得られません。

 

FXの証拠金を稼ぐ手段の一つとして、アフィリエイトを選択肢の1つにしたい場合、渚ひろしさんのメルマガをぜひ購読してみて下さい。

非常にわかりやすく解説してあります。

 



%e6%96%b0%e3%83%a1%e3%83%ab%e3%83%9e%e3%82%ac%e8%aa%98%e5%b0%8e%e8%a8%98%e4%ba%8b%e4%b8%8b  

利益を上げ続けるために

逆算して身に付けていく3つのポイントとは?

 

Midas FX公式メルマガでは一つ一つポイントを絞ってわかりやすくお伝えしています

   

さらに「Trade Workbook」「レンジブレイクアウト攻略法」

より具体的なスキル(手法やマルチタイムフレーム分析力)を身に付けることが可能です

「Trade Workbook」と「レンジブレイクアウト攻略法」は

メルマガ登録後すぐ手に入ります

 

Midas FX公式メルマガ登録【今なら無料】

 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

今ならメルマガ登録で限定プレゼント!

高勝率「MA転換ロジック」はこちらから

管理人:メッシ(飯塚)

Midas FX YouTube 公式チャンネル